相思相愛♡

2024.1.29 彼との出会い、そして文字でのやり取りが始まる。やり取りを通してお互いの存在が癒やしになっていき、自然な流れで好きになり2024.2.1お付き合いが始まる♡

初デート²


道中、交通渋滞にハマり時間を取られてしまい

私の帰宅時間が迫ってること

寒さで風邪を引きそうなのもあり..



Kissでなお

幸せな気持ちに包まれたまま

デートスポットを後にしました



行きとは違い帰りの車中では

手っても繋ぎ

安心感に包まれてたな、私♡



彼も

今日会えてもっと好きになった♡と伝えてくれたのが嬉しかった



帰りも最寄り駅まで送ってくれ

名残惜しかったけど

最後Kissをしてのさよなら




非日常な半日を愛する彼と一緒に過ごせたことに

感謝です♡


前ブログに書いた

手作り紅茶のシフォンも大絶賛してくれました♪



次のデートも有給を取ってくれて

近々逢える予定です

休日は私との時間に使いたいみたい♡