相思相愛♡

2024.1.29 彼との出会い、そして文字でのやり取りが始まる。やり取りを通してお互いの存在が癒やしになっていき、自然な流れで好きになり2024.2.1お付き合いが始まる♡

幸せオーラ


この三連休も

お互いマメに連絡を取り合い

話せるタイミングがあれば声を聞いて

そして愛の言葉を伝え合い確認し合い


Happyな気持ちで

穏やかに過ごしております♡



彼がね

ペアリングいつか買おうねと♡


旅行もそうだし

mahiと色々なことを一緒にしていきたいんだって


早く一緒に生活して

毎日隣に居てほしいんだって

もちろん触れ合う温もりも感じたいと♡



普段

私の悩みやたまーに感じる愚痴なども聞いてくれるの


この先々困難なことがあったとしても

どんな事も一緒に乗り越えていこうねって


いつも私を守ってくれてる

とても心強い彼



彼と私の間には

幸せオーラが漂いまくりです♡