相思相愛♡

2024.1.29 彼との出会い、そして文字でのやり取りが始まる。やり取りを通してお互いの存在が癒やしになっていき、自然な流れで好きになり2024.2.1お付き合いが始まる♡

初デート¹


彼と初デートしてきました♡



最寄り駅まで車でお迎えに来てくれ

カップルにも人気の

海の見える有名なデートスポットへ



初対面で緊張もあったけど

会ってしまえば普通に会話も楽しめて

❨やはり私たちは車の話題には熱くなる❩

あの変わった建物なんだろねー?なんて

一緒に同じ景色も見れて

楽しい道中のドライブだったな..♡



会ったら手って繋ごうね♡なんて話してたけど

行きの車内ではぜーんぜんそんな素振りもなく..笑

彼も私も恥ずかしくて言い出せなかった..♡



昼食は事前に彼と済ませてたので

到着してすぐお散歩へ


しかし、春の嵐で凍えるほど寒くて

海や景色を見ながらのお散歩も容易じゃなかったけど

歩いてる途中で

彼が勇気を出して手ってを繋いでくれました♡笑


ほどなくして..人通りのない場所のベンチに誘導され

初Kiss..されちゃいました♡