相思相愛♡

2024.1.29 彼との出会い、そして文字でのやり取りが始まる。やり取りを通してお互いの存在が癒やしになっていき、自然な流れで好きになり2024.2.1お付き合いが始まる♡

彼との未来


彼に

『mahiは第二の人生を考えたことある?』

って聞かれたの


それは考えたことがなかった..。


彼はというと

私と出会う前からぼんやりと考えていたそう

【新しい人と新たな幸せを見つけながら

楽しい生活を歩んでいきたい】と。


でもそれは

夢を見てるだけ

理想の世界だと



だがその話しの流れで彼が突然


mahiと人生やり直したい

再婚しよう

すぐには難しいと思うけど

それくらい真剣に考えてる。と伝えてくれた


*余談だけど*

彼の過去のパートナーに対しては

そういう感情や思いには一切ならなかったそう..。




まだ現実味はないけど


彼の描いている将来に

私が入ることができたこと

それがとても嬉しかったな♡



料理はできないけど

洗濯物を畳んだり お風呂掃除

重い物を持ったりなどは

率先してやってくれるんだって♡


そんな会話も彼となら楽しい