相思相愛♡

2024.1.29 彼との出会い、そして文字でのやり取りが始まる。やり取りを通してお互いの存在が癒やしになっていき、自然な流れで好きになり2024.2.1お付き合いが始まる♡

相思相愛


今日も彼からの愛情をたくさんもらいながら

幸せな気持ちで過ごしております♡



お互いの価値観やテンポ

笑い合えるところが一緒だったり

似てるところが多い彼と私

❨偶然にもお誕生日も近くて同年代でもあった❩

こんなに波長が合う人そうそう居ない。と彼



出会えてよかった♡ありがとう

お互い心からそう思ってる



そして

こんなに人を想ったことがないってほど

めちゃくちゃ大好き

mahiを愛してる 幸せ。と



私も同じ気持ち


逢いたい気持ちが溢れます..。